CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMENDED
チェーザレ破壊の創造者 1 (1)
チェーザレ破壊の創造者 1 (1) (JUGEMレビュー »)
惣領 冬実
チェーザレ・ボルジアの生涯を描いたコミック本ですw最近ハマってますw

はじめに/このブログについて
初めまして!

数あるブログの中からこのブログにお訪ね頂きありがとうございますm(__)m

こちらのブログは「みんなの広場」管理人のribiaが読んだ本、観た映画などの覚え書きを日記にしたものです。

かなり偏った読書、映画鑑賞をしていますのであまり皆さんへ有益な情報は無いと思います・・・(;^_^A アセアセ…
また読んだり観たりしても文章能力が乏しいので殆ど日記に書けないでいます・・・(^◇^;)

なので更新はのんびりまったり状態、ハッキリ言えばかなりな放置状態・・・かも・・・orz

そんなブログですがもし宜しかったら足跡など残して頂けると嬉しいです♪

ではでは皆様、どうぞよろしくです(*^^)v


_______________________

只今「旧映画日記」「旧読書日記」から記事をブログにお引っ越しさせています。。
(旧日記CGIへのあまりのスパムに負けました〜〜orz)

当分の間古い記事しかありませんが宜しかったらゆっくりして行ってくださいね。

_______________________


ribia2 | はじめに/このブログについて | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /